副業を再開してみた

前回の記事でも副業について触れていたが、副業を再開することにした。

 

1つ驚いたことがある。MyUSのプランを変更していなかったのか、5か月くらい$7クレジットカードから引き落とされていた。

 

最悪!と思ったが、ここで副業を再開していなければ気づかずに何か月、何年も$7を引かれていたと思うと”副業を再開してよかった”と自分に言い聞かせ、良い気分で過ごすことがbestだろう。

 

このブログは、情報発信というよりも雑記であり、自分の思考整理が中心の場である。

 

何がダメだったのか?自分なりに反省し対策を考えた上で、副業に取り組んでいきたいと思う。

 

自分の傾向としてわかったことがある。

きっと、同じような人は多いのではないだろうか。

 

私は”情報商材を購入したから””コンサルを受けたから”稼ぐことができる。

無意識にこのような思考に陥っていたし、今でもそう思ってしまう節がある。

常々、行動は自分が起こすものだと意識しなければならない。

 

また、すぐに良い結果を求めてしまう。

→ある程度、結果が出ることに時間がかかること

→結果を考察し、次に活かすこと

→教えてもらったことを、まねる

 

まずはここを意識しながら、数か月続けてみよう。